さがUターンナビ
  • 文字サイズ
さがUターンナビ

株式会社ヨシムラ

2017年4月に新工場へ移転しました

株式会社ヨシムラ

「自然」「安心」「健康」をテーマに、おいしさをお届けします

さまざまな水産加工品を製造販売しています

株式会社ヨシムラ

事業所情報

事業所名
株式会社ヨシムラ
連絡先
〒847-0873
佐賀県唐津市海岸通7182-274
TEL:0955-74-3526
URL:http://yoshimura888.com/ 
業種
製造業 > 食料品製造業 > 水産食料品製造業
事業内容
昭和29年創業の老舗食品製造メーカー。「自然」「安心」「健康」の3つのテーマをもとに、魚の干物やみりん干し等を生産、開発し、全国のスーパーや市場、海外輸出など多方面へ販売しています。
創立
1999年04月01日
資本金
13,000,000円
従業員数
97人
PR欄
私たちは先祖が築いてこられた「吉村の干物文化」を受け継ぎ、時代のニーズに合った製品作りに日々取り組んでいます。HACCPの管理基準に則り、安心安全な食品の製造を心がけています。



昭和29年に創業

唐津に水産加工団地が造成されるに伴い旧工場から移転し、それ以来サバの青切りやイワシの丸干し等の加工を経て、現在のアジの開きやみりん干し加工に移行してまいりました。

現在は、従来のひもの加工をベースに様々な加工を結び付け、「新たな商品」と「新たな市場」の開拓に取り組んでいます。

探究心をもって、未利用資源の有効利用や従来品でも切り口を変えて、違った角度から新しい商品の開発に取り組みたいと思っています。

その姿勢が消費者の皆様に届けば、「見て楽しい」「食べて味わって楽しい」「話し伝えて楽しい」の”楽しい食の連鎖”を起こせると信じております。わが社は、楽しい食の連鎖の発信地として、わくわくするような製品つくりをモットーに、社会から必要とされる企業となるよう頑張っています。

求人情報

水産加工品製造工場の設備保全、管理
正社員    月給 173,260円~207,550円    佐賀県唐津市
製造業 / 生産工程の職業
・食品工場におけるインフラ(電気、給排水)や機械設備(生産設備、冷凍機など)の保守点検や修理作業。【割栽機、選別機、塩漬機、タンブラー、包装機、乾燥機、凍結機、釜など】 ・機械、部品メーカへの対応、依頼、打ち合わせなど。 ・浄化槽の保守点検。 ・建物内部や工場敷地内の補修、修繕や工作物の製作など、製造部の声をもとにした改善活動。 上記にあげた仕事内容の全てが出来なくても問題ありません。最初...
移住支援金対象
詳細を見る
友だち追加
友だち追加