さがUターンナビ
  • 文字サイズ
さがUターンナビ

日本ディアマン工業株式会社

自社製造商品

当社は屋根材・壁材の製造から施工までを行っています。
自社製品の中には商標登録を取得しているオメガルーフという商品もあります。

事業所情報

事業所名
日本ディアマン工業株式会社
連絡先
〒847-1511
佐賀県唐津市肥前町新木場丙1807番地1
TEL:0955540817
URL:https://r.goope.jp/sr-41-4120220059 
業種
建設業 > 職別工事業(設備工事業を除く) > 板金・金物工事業
事業内容
日本ディアマン工業株式会社は創業94年の屋根工事・建築板金工事を専門に金属屋根材・壁材の製造から施工まで一貫して行っている会社です。
金属屋根材・壁材や雨樋の取付工事を施工を中心に銅板・ステンレス等の加工取付も行います。
創立
1988年08月01日
資本金
10,000,000円
従業員数
8人
PR欄
広い工場で金属屋根・壁材の製造を自社で行なっており、製造・運搬・工事まで一貫して対応しております。金属屋根材・壁材の製造の為に20台の成形機を保有していますので、瓦棒や折板屋根などお客様のニーズに合わせて加工しています。中には弊社で商標登録を取得しているオメガルーフ・ディアマンルーフという商品も製造しています。
材料をまとめて仕入し、自社で加工から施工まで行いますので、お客様にリーズナブルな価格でご提案させていただいています。
自社製造商品は板金屋さんに材料販売もしており、施工もしているからこそわかる特注加工にも対応し、人手不足の板金屋さんの力になれるようにニーズに応じて製造しています。

求人情報

一級板金技能士(国家資格)も目指せる!建築板金工
正社員    日給 8,300円~14,800円    佐賀県唐津市
建設業 / 建設・採掘の職業
主に県内の建築工事現場にて、金属屋根材や雨樋の取付・修繕をする仕事です。 ガルバリウム鋼板という金属材をメインに使用します。銅板やステンレスなどの加工・取付なども行います。
移住支援金対象
詳細を見る
友だち追加
友だち追加