さがUターンナビ
  • 文字サイズ
さがUターンナビ

株式会社 原田設計

社員満足度 日本一を目指して!

2020年4月からの「働き方改革」により、当社も体制を整えました。
目指すは「社員満足度 日本一!!」
自分の時間や家族との時間を多く持てる、ワーク・ライフ・バランスを考えた働きやすい職場を目指しています。
そのためには常に改善を続け、社員が末永く働きたいと思える環境を作り続けます。

詳細は、ホームページをご覧ください。

事業所情報

事業所名
株式会社 原田設計
連絡先
〒840-2104
佐賀県佐賀市諸富町大字徳富1289番地
TEL:0952-20-7020
URL:http://www.haradasekkei.com 
業種
学術研究,専門・技術サービス業 > 技術サービス業(他に分類されないもの) > 土木建築サービス業
事業内容
建築設計・監理
補償コンサルタント
測量全般
建設コンサルタント

昭和47年に創業。
 建築設計・工事監理をはじめ、補償コンサルタント及び測量・土木設計を正業としているのは県内でも当社のみ。
 各部門の技術者が常に向上心を持って専門知識のさらなる習得に力を入れるとともに、柔軟な発想で業務に取り組むことで技術力を発揮し、3部門が協力し合って社会に貢献できる会社を目指しています。
創立
1972年07月01日
資本金
20,000,000円
売上高(百万円)
166百万円
従業員数
28人
PR欄
 「ワーク・ライフ・バランス」の体制を整え、働きやすい職場を目指しています。
 現在、社会問題となっている飲酒運転に対し、撲滅事業所として県警に宣言し、積極的に取り組んでいます。
 「暴力団追放 不当要求防止責任者専任事業所」としての登録を受けています。

求人情報

「社員満足度 日本一!」を目指して【建築総合コンサルタント(補償コンサルタント)】
正社員    月給 160,000円~190,000円    佐賀県佐賀市
学術研究,専門・技術サービス業 / 専門的・技術的職業
○補償コンサルタント業務  ・主に公共工事(国・県・市町)から受注  ・建物、その他工作物等の補償調査  ・調査後は、CADやExcelを使用して図面や調書を作成   受注した業務内容に合わせ、教育する時間を設けていますので、未経験の方でも安心して業務に取り組むことができます。
移住支援金対象
詳細を見る
友だち追加
友だち追加